2024年がスタートしました!!

1月5日の初出勤にて2024年がスタートしました!!

年始の恒例イベントであります安全祈願祭とランドセル贈呈式を執り行いました!

 

諏訪神社より神主さんをお招きして安全祈願祭を執り行いました。

社員の皆さんとその家族が、安全で健康に一年を過ごすことができるよう祈念いたしました。

本年も安全と衛生(健康)を最優先とし、”元気な身体で出勤し、元気な身体で帰宅する”を第一に取り組んで参ります✊

 

 

今年は新一年生になるお子さんをお持ちの4人の社員さんへランドセルを贈呈しました!

健康で活発な子どもに成長していただけることを願います✨

 

2024年は辰年です🐉

企業として持続可能な社会の実現へ貢献すると共に、昇り竜のように技術力のレベルアップができるよう日々精進し、得意分野の成長と新たな製品への

取り組みを積極的に行い、地域と社会に貢献できる企業に近づけるよう一丸となって取り組んで参ります!!

本年もどうぞ宜しくお願い致します。 (^^)

 

最後となってしまいましたが、能登半島地震により被災された方におかれましては心よりお見舞い申し上げますとともに、行方不明になられた方が

一日も早くご家族のもとへ帰ることできますようお祈り申し上げます。

被災地の復興に向けて、社としてできる限りの協力をさせていただきたいと思います。